人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 04月 17日

The dream machine V

The dream machine V_b0049658_10131208.jpg
The dream machine V_b0049658_16402514.jpg
雨の予報、降られる前にと朝一の高峰eMTBワールドでの熱い走りを楽しんだ後、ハイカーさんもいないので仏頂山まで、さらに雨巻山、な~んだ、まだ降りそうもないじゃないか、じゃあ大郷戸アルプスへ・・・アグレッシブな上り、爽快な下り、ウォークアシストで未知ルートのアドベンチャー、何でも有りのコレぞドリームマシーン!夢いまだ さめやらぬ 春の早朝・・・
今日は特に朝から絶好調だと思ったら、うれしい事にHRTさんと4年越しの再会!お土産までいただき恐縮です。もしかしたら日本で、The Brose Brothers結成か?何か、ゾクゾクしてきたぞ!
https://kbros.exblog.jp/30468005/


by kbrosf1 | 2021-04-17 10:37 | 徒然 | Comments(0)


<< 東へ西へ VII      roots II >>