人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 08月 01日

eMTB super trail routing III - 神龍

eMTB super trail routing III - 神龍_b0049658_15213601.jpg
ドラゴンボールルートのクライマックスは、神龍の背に乗れるんです。SMD君FANTICデビューK.BROS eMTB tourが楽しみです!


by kbrosf1 | 2021-08-01 15:32 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2021-08-01 18:55 x
本日きのこにて極楽蜻蛉氏と遭遇。来週の電動双輪型決戦兵器のパイロットデビューの話を聞かせていただきました。同じ機体の弐号機パイロットとしては起動試験にぜひご一緒させていただきたいと思っております。あと蛇足ですが、やはりハンドルが木にぶつかることが多くなってきていて、本日もきのこで大転倒を食らってしました。正直少し怖くなってきたので、機会を見て少し短縮化をお願いしたいなと思います。よろしくお願いいたします。
Commented by kbrosf1 at 2021-08-02 09:14
> 閻魔蟋蟀さん
ぜひ、いっしょにSMD君を煽って差し上げましょう。ハンドル長くてカッティングー!いつでもいらして下さい。


<< Rotwild R.G 375      石岡市辻 II >>