人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 08月 22日

高峰 eMTB tour

高峰 eMTB tour_b0049658_15422050.jpg
4台のファンティックによるツアーと言うよりアドベンチャー?いや、今回私にとっては特殊訓練だったようです。蜂に4か所、アブ1か所、異常に痒い虫刺され多数・・・ここまでくると、もうどうにでもなれといった感じで耐えるだけでした。でも不思議なもので、数か月前に生きた心地がしなかった右肩右腕の激神経痛を耐えたので余裕で笑っていられます。もちろんファンティックも相変わらず余裕です。

by kbrosf1 | 2021-08-22 16:05 | 紹介/参照 | Comments(4)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2021-08-22 19:26 x
本日はお疲れ様でした。また道中のトラブルではご心配をおかけしました。おかげさまで、帰宅後もこれといって問題はありません。それにしても本日のようなアドベンチャー要素の強いトレイルライドでは、ダブルクラウンの不自由さは自分の技術レベルでは如何ともしがたいことを思い知らされました。これはシングルに戻す選択肢も考慮しないとかもですね。
Commented by OKS at 2021-08-22 20:26 x
ダブルクラウン仕様+シングルクラウン新型カ-ボン仕様の二刀流が吉とみた
Commented by kbrosf1 at 2021-08-22 20:28
> 閻魔蟋蟀さん
確かにアドベンチャーにはシングルクラウンがベターですが、私もデュアルクラウンの方のメリダ姫の時は割り切りと乗り方を切り替えられるようになりました。私のシングルクラウンのファンティックに乗っている時、逆にやはり下ってはデュアルクラウンだよなあと時々思う事があります。シングルクラウンでも、BOS 39パイ190mmトラベル 20mmアクスルなら?とか・・・
Commented by kbrosf1 at 2021-08-22 20:30
> OKSさん
そうですよね、私ですら2台持ってるんだから閻魔蟋蟀さんなら3台くらいあってもよいかと・・・


<< Steve McQueen &...      K.BROS eMTB tou... >>