人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 08月 24日

Pinion Gearbox

Pinion Gearbox_b0049658_09081914.jpg
何がうれしいかって、私が昔から騒いでいても日本ではほとんど相手にされなかったハイピボットバイクや少ないノッチのハブ、フレーム中心の最下部にハマーシュミットを重り代わりに使ったり、もろに重りをぶら下げたり・・・少なくとも日本以外では注目され始めました。私の安易な工夫ではなく、旧態依然トラブルの元、リアディレーラーも無くなるので良い事づくめです。コメンサルのゲリラ改造車?、Pinion仕様にする為にローラーを介してリアサスをヒモで引っ張って押し込むという何とも凄まじい執念を感じます。シマノやスラムにもリアディレーラーレスドライブトレインを期待しています。でも今の私にとっては、この位置はモーターなんですよね。理想はモーター上部のギヤボックスへチェーンを送り込んでのハイピボットeMTB・・・結局私が乗っているゼロ―ドのeMTB版が、死ぬほど欲っしいよ~!


by kbrosf1 | 2021-08-24 09:44 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< SPECIALIZED DEM...      29インチ泣かセクション >>