人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 10月 01日

maintenance II

maintenance II_b0049658_18145365.jpg
めんどくせえなあ、おい、めちゃくちゃめんどくせえ。とりあえず、あのう、タバコしばいてから作業やりますわあ。栃木のカラスは鳴き声がなまってんなあ、おい。と思ってもタバコしばいて始めてみれば、せっかく開けたんだから・・・色々見てると、やる事が増えてくるんですよ。初日は結局、依頼されたブレーキ交換まで行きつきませんでした。ボランティアメカニックの勝手でしょ?


by kbrosf1 | 2021-10-01 07:12 | 紹介/参照 | Comments(4)
Commented by TMT at 2021-10-01 18:01 x
いつも大変お世話になっております!
引き取りの際には、美味しいお土産を持って行きますので、そこをなんとか頑張ってくださいませ(笑)
Commented by TMT at 2021-10-01 18:06 x
あ、時間に関しましてはお気になさらず大丈夫です!
ボランティアメカニック様の勝手でございます!
Commented by kbrosf1 at 2021-10-01 18:36
> TMTさん
またまた、お土産などお気遣いなく!
Commented by kbrosf1 at 2021-10-01 18:37
> TMTさん
ウウウウウウ・・・私のくだらないギャグに付き合ってくれるのはTMT君だけだよ!


<< YETI 探偵団 II      We ride everyda... >>