
持って重いバイクはいずれにしても、私も乗って重いバイクは大嫌い。ここの下りのバームへの進入速度は25km/hを超えていますが、ここをBOOSTモードで僅か「ひとこぎ」があるかないかで、この先の下りのストレートのスピードの乗りが全く異なります。このハイパワーバイクもオリジナルでは25km/hを超えれば、ただの人力MTB、という事で私は期待を裏切る超興ざめなアシストスピード制限を外しています。急斜度の上りで活躍するBOOSTモード、下りでも脚力のいらない一瞬のペダリングだけで得られる加速感は得も言われぬ快感、これも人力MTBの時には未知の世界でした。これぞ正に・・・It's Magic!