人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 10月 25日

おてんばメリダ姫&ぶっ飛びファンティッ君

おてんばメリダ姫&ぶっ飛びファンティッ君_b0049658_17590386.jpg
この二台のeMTBは保管場所が違うのですが、メリダ姫、いつもここで寝ているファンティッ君の所に時々やって来ます。普段メリダ姫が暮らす宮殿はWiFiが届かない為、ファンティッ君のねぐらで時々お化粧直しをします。私の場合は二台共、最もパワフルなBOOSTモードのひとつ手前のモード(TRAIL, SPORT)をメインで使用しているので、そこを二台の体感的なパワーを同じくらいにセッティングしています。故にメリダ姫70Nm、ファンティッ君90Nmの差はMAXパワーのBOOSTモードに上げた時にのみ感じるわけですが、当然ぶっ飛びファンティッ君のBOOSTモードより以前はおしとやかだったメリダ姫、このところお化粧直しが上手になって、かなりおてんばなんですよ。上品なレイナちゃんにはフラれたぶっ飛びファンティッ君ですが、おてんばメリダ姫とは最高のカップルのようです。ちなみに一人の時のBOOSTモードは、急斜度上りと下りの急加速で使い、仲間と走る時は煽る時に使っています。
https://kbros.exblog.jp/30753187/


by kbrosf1 | 2021-10-25 07:28 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< K.BROS Bike Fes...      高峰 e-MTB ワールド ... >>