人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 12月 05日

電動3兄弟 IV

電動3兄弟 IV_b0049658_13133531.jpg
電動3兄弟 IV_b0049658_18252727.jpg
さあ、みんなで踊ろう!上りが速い電動、電動、3つ並んで電動、電動、下りも速い電動、電動・・・電動3兄弟、ジャン、ジャン!
https://www.youtube.com/watch?v=D2ziJw11XcE


by kbrosf1 | 2021-12-05 13:35 | We are K-BROS! | Comments(4)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2021-12-05 16:21 x
本日はお疲れ様でした。思わぬアクシデントで皆さんと同道できるか不安もありましたが、先週の負傷からの良いリハビリになったと思います。誘っていただきありがとうございました。
Commented by kbrosf1 at 2021-12-05 17:40
> 閻魔蟋蟀さん
過去に数多くの失敗を繰り返した私も今だからノン転倒ノントラブルを豪語していますが、絶対があり得ない事は自分でもわかっているので自分に一生懸命言い聞かせているわけです。特に枯れ葉のシーズンは思いもよらない危険をはらんでいます。下ってる楽しさ、気持ち良さを感じると同時に、とにかく、よ~く、よ~く、路面に集中しましょう!
Commented by TMT at 2021-12-08 14:31 x
昨日、スーパートレイルを走ったらキレイに整備されて走りやすくなっていました!
整備して頂いた皆さま、ありがとうございました!
Commented by kbrosf1 at 2021-12-08 14:55
> TMTさん
よく日曜日に会うHRUCさんの仲間達がやってくれたようです。始祖IID師匠と仲間達もいるので私の出番はないですねって、どうもすいません。


<< MERIDA eONE-SIX...      eMTB Hyper Trail >>