人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 01月 02日

迎春トレイル

迎春トレイル_b0049658_14173421.jpg
迎春トレイル_b0049658_14175326.jpg
迎春トレイル_b0049658_17531884.jpg
匠の技肩甲骨ディストラクションにて痛みが軽減されたと思い、久しぶりにお邪魔しましたHRTMトレイル、モーターパワーで走破する楽しい木の根セクションで右腕は完全に感覚を失ってしまいました。しばらく休憩しなければ・・・かわいい賀正のお飾りと迎春リースの出会いです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kbrosf1 | 2022-01-02 14:31 | 徒然 | Comments(4)
Commented by TMT at 2022-01-03 01:02 x
どうぞ今年も宜しくお願い致します!
Commented by kbrosf1 at 2022-01-03 07:45
> TMTさん
こちらこそ、よろしくね!それとブレーキパッド、海外のショップにいっしょに注文しておいたので時々チェックしてね。
Commented by TMT at 2022-01-03 20:47 x
ありがとうございます!
ブレーキパッドの件、かしこまりました!
Commented by kbrosf1 at 2022-01-04 08:07
> TMTさん
パッドの心は母心、押せばオイルの泉湧く。


<< 加波山神社 II      new year's ... >>