
当時私は、今は亡きジョーサンプルのこの曲をイメージしてニューヨークに渡りました。良く言えば大変バランス良くまとめた優等生的卒のない演奏、オーストラリアのセッションミュージシャン達のカバーだそうで、なるほど~、天国にいるジョーサンプルも微笑んで聞いている事でしょう。若い頃は気負って何でもオリジナルのみ聞いていましたが、最近カバーものには演奏者と聞き手がいっしょにオリジナルに対する想いを分かち合うような親近感を感じます。私も今ではマウンテンライフを満喫していますが、ストリート、地下鉄、公園、バーやライブハウスまで一日中音楽に溢れていたことだけは寂しく思えます。
https://www.youtube.com/watch?v=UItDZN3a6dE
にほんブログ村