
絶好調大活躍のファンティッ君ですが、このメリダ姫にどう逆立ちしてもかなわないのがフロントサスです。一応モータパワーとバッテリー容量、フロントサスの違いから、上りの強いファンティッ君がアドベンチャーバイク、シマノE8000モーターに多少無理してもらっているのでファンティッ君との数値差以上にバッテリーのもたないメリダ姫はハプニングの無い定番ルートのDHバイクみたいな・・・堅実な使い方をしている自分が許せないのか、昔はMTB界のキャンディーマン(気持ち良くなるものの売人)と呼ばれたオイラとしては、やはりシングルクラウンは許せないのか、時々デュアルクラウン仕様のファンティッ君の夢を見るんですよ。器のデカさはサスごころ、乗ればオイルの泉わく・・・お粗末。
https://www.youtube.com/watch?v=-ScjucUV8v0
にほんブログ村