人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 02月 20日

Swapping brake pads

Swapping brake pads_b0049658_17313354.jpg
Swapping brake pads_b0049658_17431663.jpg
午後からはすっかり春になったので、ここぞとばかりにブレーキパッドの交換です。ファンティッ君に1時間ほど日光浴してもらってから、オイル量含めブレーキの完全リセット、気持ちイイ~!TMTメンテスタンド、活躍してますよ。その後は久しぶりに自走にて近所の山へ・・・帰りにSNKさんの車を見かけました。今週末からは暖かくなるようです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kbrosf1 | 2022-02-20 17:46 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by TMT at 2022-02-20 21:46 x
スタンドも活躍出来て喜んでいるようですね!
私も今週はマッドライダーでしたので、メンテナンスします!
Commented by kbrosf1 at 2022-02-21 08:45
> TMTさん
お陰様で・・・ブレーキパッド交換の際は、TMT君のもオールリセット作業といきましょう。


<< fern trail - Sp...      Good Morning 高峰... >>