人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 06月 02日

eMTB style III

 eMTB style III_b0049658_18222889.jpg
eMTB歴も5年目ともなると、eMTBと比較して人力MTBは?となります。すでに基準がeMTBということですね。長年の人力MTBの経験のみでeMTBに初めて乗った頃のインプレとはかなり異なります。私も尋ねられれば私の現在の基準で答えていますが、これから始める方はショップさんやネット上にあるインプレを参考にした方が参考になると思います。でも街乗り目的や楽できるMTBではなく、人力MTBでは不可能なトレイルライド、全く異なる快感を楽しみたい方はいつでもご連絡を。ウォークアシスト付リージョンフリーハイパワーeMTBの楽しさは無限大、So Nice!
https://www.youtube.com/watch?v=0OSHbfQxeyU
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kbrosf1 | 2022-06-02 08:12 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by OKS at 2022-06-02 22:46 x
いいねえ。So Nice…カ-ニバルの朝、イパネマの娘とか名曲だな…

2003年頃にStacey Kentのアルバム?The Boy Next Doorがヒットしたんですね。
あれから20年…

https://www.youtube.com/watch?v=BwESY8wOokQ&list=OLAK5uy_mGM2ZH-8oNhVPzU6miD3zkM3pZRvZogds&index=5

Commented by kbrosf1 at 2022-06-03 10:41
> OKSさん
暖かくなってくると一段とラテン系が聞きたくなります。ちなみにサックス奏者が旦那さんらしいですね。


<< Lullaby Of Bird...      世界一のマウンテンバイク XVIII >>