人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 07月 24日

高峰 Fantic E-MTB Riders Club IX

高峰 Fantic E-MTB Riders Club IX_b0049658_20152737.jpg
高峰 Fantic E-MTB Riders Club IX_b0049658_20155216.jpg
本日は昼食で寿司が食えるぞ、寿司が食える食えるぞ、寿司が食えるぞ~、という事で那珂川寿司の後はバイクを替えて、高峰アゲン!流れるように風を切って下るも良し、難所の上りに挑戦するも良し、正解は~、両方!どうもすいません。しかし、高峰&eMTB以上の道楽は考えられませんね。みんなで楽しかった~!
何のためらいもなく、みんなが集い唄って奏でられるようになりますように・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


by kbrosf1 | 2022-07-24 20:28 | We are K-BROS! | Comments(2)
Commented by TMT at 2022-07-24 21:19 x
今日も楽しい1日をありがとう御座いました!
皆で走るのも楽しかったー!
Commented by kbrosf1 at 2022-07-25 08:03
> TMTさん
御時世柄「集まる」ことを避けてしまいますが、またいっしょに遊びましょう!


<< eMTB Surfin'...      Good Morning 高峰... >>