人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 08月 12日

陸(おか)サーファー

陸(おか)サーファー_b0049658_17043545.jpg
今では死語になってしまいましたが、昔、女の子にモテたい!という理由で、実際はサーフィンをやらないのに赤のマツダファミリアにサーフボードを載せて真っ黒に日焼けし、サーフファンションを決め込んだ輩がいました。つわ者ともなると本物のサーファーなどから情報を仕入れ、いやあ、語る語る・・・そこまで詳しくて好きなら実際やったらいいじゃんと思えるほどでしたが、それは私が間違っていました。彼らは単に女の子にモテたい以外に興味がなかったのです。
私もマウンテンサーファーを自称していますが、マウンテンも陸、立派な陸(おか)サーファー、女の子にモテたくて毎日山通いしてるのですが、暑いといなくなってしまい寂しい限りです。という事で川に降りてきてみたら、いるじゃないか!男性陣からは私のバイクが大人気、ついでに川に入って水浴び、ついでに川の中で、すましながらしてしまいました。どうもすいません。


by kbrosf1 | 2022-08-12 17:50 | 徒然 | Comments(2)
Commented by OKS at 2022-08-12 21:20 x
Afrobeat?
こりゃあいいの…スタジオ?雑居ビルの一室で、日本のオ-デイオマニアが使う木製反射板まであるではないか…
Commented by kbrosf1 at 2022-08-13 06:40
> OKSさん
このリズムは何かを呼び起こしてくれます。Valeriy Stepanovの超人技を聞いた後だと、余計にハマります。


<< Electric Mounta...      Lithium Ion Bat... >>