人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 09月 04日

雨巻山 XIII

 雨巻山 XIII_b0049658_09183218.jpg
雨巻山と高峯山はお隣どうし、私の縄張り?ホームトレイルと高峰eMTBワールドは茨城県側、栃木県側は今ではハイカーさんが大勢やってきます。今朝も山頂で以前一度会った益子在住の若者ハイカーさんと再会、やはり山に来て当たり前のライフスタイルだそうです。彼も力身力スーパーサイヤ人レベルを超越し、身勝手の極意を身に付けているようです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kbrosf1 | 2022-09-04 09:39 | 徒然 | Comments(4)
Commented by 閻魔蟋蟀 at 2022-09-04 18:27 x
本日は痛めた右膝の回復具合を見るため、高峰に見参。トミタさんも肩の調子がようやく戻ったということで、久しぶりにお会いしました。須藤さんのアシストで山頂コースの倒木除去を行いましたが、反怪我人の私は出番無くほぼお二人で作業完了。その他コースは大きな問題なし、リハビリライドなので抑え目でしたが気持ち良く下らせていただきました。まだ痛みがありますがこの調子なら来週には完全復活いけそうです。ちなみに豚さんは残り1000頭を切り、ようやく終わりが見えてきました。こちらの方ももうひと頑張りです。
Commented by kbrosf1 at 2022-09-04 19:49
> 閻魔蟋蟀さん
私も寒くなると爆発する右腕ですが、調子良くなる度に乗れて遊べる幸福感を味わっています。良かったですね。須藤さんの常々の手入れで高峰は通常の里山では味わえない「流れる」快感が得られます。またいっしょに乗りましょう!
Commented by TMT at 2022-09-04 20:04 x
ホームトレイルは乾きが早いので、これからの季節は私もお世話になりそうです!
また、ばあちゃん家裏山ライドに行きましょう!
今度は天気のイイ日に(笑)
Commented by kbrosf1 at 2022-09-04 20:51
> TMTさん
天気はしかたないとしても、ばあちゃん家裏山ルートがあそこまで鬱蒼としてるとは思いませんでした。枯れ葉のシーズンはイメージが全く変わると思いますよ。ぜひ行きましょう!


<< eMTB dreamin XX...      so nice meeting... >>