人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 09月 21日

FANTIC XF1 INTEGRA 170 adventure XXII

FANTIC XF1 INTEGRA 170 adventure XXII_b0049658_17242664.jpg
この前ハイカーさんから聞いていたルートの散策、実際行ってみるとあちこちに支線があって欲張ってしまいます。こんな予定外を楽しむ事も、モーターパワーとバッテリー容量に余裕がないと不可能です。この辺もeMTBを購入して実際あちこち乗ってみないと具体的にはわからない事のひとつでしょう。そして私も30年以上の人力MTB歴での常識をもっともっと壊さないと、さらなるeMTBのポテンシャルを引き出せないと思う今日この頃のオレだあ、ポンポーン!どうもすいません。
車輪が二つでペダルが付いてるのは同じだけど、タイム感覚と自由度は全く別次元です。


by kbrosf1 | 2022-09-21 17:43 | 徒然 | Comments(2)
Commented by OKS at 2022-09-22 22:16 x
ほ-いかにもってのもいいけど。    Richard Bonaこの人いいなあ。イイリズムダァ
Commented by kbrosf1 at 2022-09-23 05:42
> OKSさん
彼が参加すれば、これまで興味のなかったバンドも聞いてしまいます。単なるベーシストではなく、そのバンド、その音楽を俯瞰できるミュージシャンでしょう。


<< hiking trail      タイ通信 IX >>