人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 12月 25日

MONDRAKER SUPERFOXY R IV

MONDRAKER SUPERFOXY R IV_b0049658_16473032.jpg
pretty goodなコンポで来るのかと思いきや、さすがにブレーキとスプロケだけはいただけませんでした。sramが悪いとは思いませんが、どうも購入しづらい。後輪を生かしてshimanoの11s仕様に変更です。eMTBならまだしも、このバイクには嫌がらせとも取れるスチール製12sスプロケとお別れしただけで、重量に鈍感な私ですら持っても乗ってもわかる軽さになりました。後ろ足の足かせが取れた感じ・・・プリティー、プリティー!どうもすいません。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kbrosf1 | 2022-12-25 17:05 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by OKS at 2022-12-28 01:31 x
これはもしかしてÖhlinsのリアサスですか?
Commented by kbrosf1 at 2022-12-28 09:31
> OKSさん
この完成車にはもれなく前後オーリンズが付いてきます。でも一部のパーツがちょっとショボかったので交換です。オーリンズでお買い得と捉えるか、ここまでやるならもうちょっと頑張って欲しかったと捉えるか・・・


<< morning flight II      Mt.Fuji XV >>