人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2023年 05月 29日

Levo SL モード

Levo SL モード_b0049658_20040023.jpg
高峰をはじめ里山など実際に遊ぶ場所での試乗後、納得の上での購入なら何も言いませんが、例えば駐車場試乗とか店舗前試乗のみとか、eMTBは概して重いバイクの方がペダリングは軽いものが多いという認識がなかったり、安売りに釣られたり、何とかなるだろうバイアスとかで購入した軽量ローパワーeMTBて後悔するライダーは日本だけに限ったことではないようです。私のE8000 Artモーターは各モードのセッティングはどうにでもなるので、いつの間にか最弱のECOモードはLevo SLのフルパワー状態とほぼ同じセッティングになってしまいました。それは発売当時Levo SLに関してよく質問されたので、能書き垂れるより私のバイクのECOモードで上ってもらい体感してもらったわけです。Levo SLのパワーアップは発売当初から宿命とも言えるものでしたが、私のバイクのECOモードも新型Levo SL相当に変更かなあと思ったら、世界的にたくさんの旧Levo SLの中古が出回って結局同じ質問を受け続けているのでしばらくはこのままにしておきましょう。Levo SLは素晴らしいバイクだと思いますが、用途、遊び方をお間違いなく!eMTBにもかかわらず、少なくとも私には整備された高峰ですら上ることができません。eMTBが初めての人ならウォー!と感動する私のバイクの最弱ECOモードも、当然高峰を乗って上りきることはできませんが、ウォー!クアシストで、私、押してもすごいんです!どうもすいません。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kbrosf1 | 2023-05-29 08:14 | 紹介/参照 | Comments(0)


<< BOOST モード      高峰 hairpin >>