人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2024年 03月 25日

Brose Display Allround

Brose Display Allround_b0049658_16475539.jpg

OKS先生に譲ってもらったディスプレイでしたが壊れてしまいました。いや、壊してしまいました。思い当たる理由があるので仕方ありません。ひとつはウォークアシスト時に押し続けるボタンの無反応、これはですね、私がどれだけウォークアシストを使ってきたか自慢できることかも・・・そして、このディスプレイの電源ボタンを押すたびに自分の中で高揚するスーパーサイヤ人に変身する快感をどれだけ味わせてもらってきたことでしょうか。どうもありがとう、お疲れ様でした。後継ぎがドイツから届きました。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

by kbrosf1 | 2024-03-25 17:04 | 紹介/参照 | Comments(2)
Commented by OKS at 2024-03-25 21:58 x
これはマグモデルには使えて、アルミモデルには使えないのか、updateできない放浪のモ-タ-だからアカンのか、よくわかりませんでしたね。
接続すると時速400キロという謎の速度が表示されるディスプレイでした。
重量20キロ超えるEmtbを不整地激坂で使うにはウォークアシスト必須ですし、指に力も入るので仕方がないでしょう。

懐かしの名曲ですね…
元はロシア民謡で、オジサンが朗々と歌うのもありですが、メリー・ホプキンのThose Were the Daysいいなあ。邦題「悲しき天使」は???ですけど。
https://www.youtube.com/watch?v=WoGMVXLXtE8

Commented by kbrosf1 at 2024-03-26 09:18
> OKSさん
ウォークアシスト激使いのみならず、不注意ながら逆さにしてのメンテ中ストレスを与えたり、日をまたぐオーバーホール中、ディスプレイのみを屋外に忘れて放置、一日運悪く雨でした。せっかく譲ってもらったのに残念ですが、一部のスイッチ以外は生きていますのでトラブル、故障のチェック用に生かせると思います。

さすがに本物はテンポが速くなるロシアがよくやるパターンですね。この手はロシアの軍人さんをイメージしてしまいます。


<< 私にコレ以上のリアショックはい...      INTENSE M3 20th... >>