
まるでハワイのような天気でSMD君や69ちんと行ったモアナルアガーデンを思い出し、チェーンソー背負って気になる木1本の征伐に、ついでにあちこちでやった清掃、整備作業中には、たくさんのハイカーさんから声をかけられました。作業後は短パンに着替えてのマウンテンサーフィン、ハイカーさんが撮ってくれた写真はなぜか顔がブレていて、みなさん、ブレンダ・リーって知ってますか? the end of the world なんて辛すぎる、top of the world の方がいいよね。ジャクソン君がトップに返り咲くのはそんなに難しくない、決勝前に温泉に入るだけ。このインスピレーションの連鎖反応は何なんだ!昔のChain Reaction, カムバ~ック!シェー!ン、おそまつ。