
昔オイラが男優に誘ったIDGW君、とあるサポートを受けて走ると風の便りに・・・オイラだって昔マウンテンスクーターのサポートを受けたんだぜ!ちょうど高峰でレースがあると聞いてエントリーしようとしたら拒絶されたけど。上半身裸じゃ悪いと思って一応DHジャージを着たけど、そんな問題じゃないと・・・結局試走だけで、ジャンジャン!
当時この写真を撮ってくれたSMD君も愛用のスリップオンサンダル、1994年このサンダルの出現はモーターで言えばDJI Avinoxのようにセンセーショナル、どれだけオイラの足をサポートしてくれたことか・・・足形がサンダルDHの履歴、マウンテンサーファーの誇り、そして偏平足じゃない証!
にほんブログ村