人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 06日

転ばぬ先の自転車

転ばぬ先の自転車_b0049658_19152577.jpg

メーカー、種類、グレード?マシンを見るに付け、人それぞれの興味ある視点で見るものですが、このマシン4台に共通の私なりに配慮したコンセプトは「転ばないトラブらないマシン」です。言い換えれば、安定志向というものですね。お陰様で、安定して楽しめております。

by kbrosf1 | 2008-09-06 19:26 | 徒然 | Comments(2)
Commented by やっさん at 2008-09-09 09:53 x
「転ばないトラブらないマシン」いいですね。金さんのコンセプトを私も目標にしたいです。それにしても017号もそのコンセプトだったとは・・・
Commented by kbrosf1 at 2008-09-09 22:22
017号のブレーキは度重なるテスト試乗の末、発売当時当店の仲間に嫌われたモデルに硬化して廃棄されたパッドの組み合わせがちょうど良い結果となりました。言うまでもなく体重が大きく異なるライダーのバイクに大人用と同じパーツというのは無理があるようですね。


<< SAY GOODBYE TO ...      haircut >>